【オンラインショップ】年末年始の営業・発送について

いつもHYAZINTHENをご利用いただき、ありがとうございます。 年末年始の営業につきましては下記の通りになります。 ご確認の上よろしくお願いします。 休業日について 2023年12月28日(木)~2024年1月1日(月)が休業日となります。 休業期間中は商品発送・…

KLIPPANのウールスロー・ブランケットとサイズについて

スウェーデンの歴史あるホームテキスタイルブランド「 KLIPPAN 」。 今年からKLIPPANの中から愛用品やおすすめのアイテムをHYAZINTHENで販売することになりました。 その中からまずは、秋から春先まで長く活躍するスロー・ブランケット・ストールをご紹介し…

ボタニカノンのサステナブルコスメ(スキンケア編)

お気に入りのボタニカノン。 ボタニカノンの製品はすべて 植物由来成分100%、アルコールフリー・ケミカルフリー 。そして、すべて「水」を使用せず、ハーブや果物の「蒸留水(湯気)」を集めたものだけ で出来ているので、敏感肌の私も家族みんなで愛用して…

釜焚き海水塩「楽塩」

釜焚き海水塩「楽塩」 かれこれ10年近く愛用している「楽塩」。 楽塩は鹿児島県最南端にある佐多岬で作られています。

リネンのエプロン

料理家の先生方のアシスタントを経て自ら料理教室を開催したり、 そんなことを仕事にしてきましたのでエプロンは必須アイテム。 今までいろいろなエプロンをとっかえひっかえ使ってきて、 そしてようやくこのリネンのエプロンに落ち着きました。